BLOG

Agitatoスタッフがお届けする店舗ブログです。

サロン情報やM3D関連の事など、様々な情報を発信していきます!

ふじみ野市、上福岡の美容室、美容院【アジタート】Top> ブログ > M3Dとは?

Agitato店舗写真

Agitato

Tel. 049-263-2094

【受付】

10:00~20:00(18:00まで受付可)

【定休日】

火曜日

埼玉県ふじみ野市上福岡1-11-11

東武東上線の上福岡駅東口を出て、メインの通りから左斜め、焼き鳥屋さんとメガネ屋さんの間の八雲通り商店街内を直進して2分ほど歩くと、みずほ銀行、100円ローソンがありますので、それを通り過ぎると左手に見えるのが当店です。

STAFF BLOG

Monthly Archives

M3Dとは?の最近のブログ記事

29.アジタートは M3D認定サロンとお聞きしましたが、他店とどう違うのでしょうか?

   投稿日: 2013/05/29

アジタートはM3D認定されたサロンというだけでなく、認定講師の資格を得たスタッフも在籍しています。高い技術を求めて遠くから訪ねる方もいるほど。アジタートなら、熱によるダメージが気にならずツヤツヤのきれいな髪に生まれ変わることでできます。他店との違いを実感していただける自信があります。

28.アジタートのM3Dトリートメントには3つのコースがありますが、初回はどちらを選べばいいですか?

   投稿日: 2013/05/28

M3Dカラートリートメントシングル・ダブル・トリプル、3コースの違いはカラートリートメントを塗る回数の違いです。まずはシングルでお試しなって、効果を実感してみてください。

27.どれくらい持続しますか?

   投稿日: 2013/05/27

髪質やお手入れの仕方で個人差が生じますが、1ヶ月を目安に考えていただきたいと思います。1ヶ月前後でまたM3Dトリートメントすると、前回残った成分と反応し、相乗効果で髪質UP効果も!

26.自宅でのセットはどのようにすればいいですか?

   投稿日: 2013/05/26

M3Dトリートメントは再現性があります。だからサッと手ぐしで整えたりコテを巻いて、仕上げに軽くブローすればキューティクルが再生します。髪の芯から潤うのでつややかな輝きが一日続きます。

25.シャンプー後のお手入れはどのようにすればいいですか?

   投稿日: 2013/05/25

乾かす際には、まず優しくタオルドライしてください。それからドライヤーを髪の根元から丁寧に当て、毛先に向かって乾かします。こうすることでキューティクルが整い、ツヤのある髪に仕上がります。アイロン(150℃まで)を使うとさらにツヤツヤ効果が高くなります。M3Dトリートメントは熱を与えると髪のやわらかさが増します。タオルドライとドライヤーを使い分けて丁寧に乾かしてください。

24.自宅でのヘアケアはどのようにすればいいですか?

   投稿日: 2013/05/24

M3Dトリートメント後、ご自宅でシャンプーしたらまとまりにくい、指通りが悪いなどのご意見をいただくことがあります。シャンプー・コンディショナーはM3D専用のシャンプーやトリートメント、ノンシリコン系のシャンプーが適しています。一般的なシャンプーでは「ジメチコン」や「シクロメチコン」が含まれているものを使用するとツヤが鈍くなり、髪の乾燥が出ることも。

23.どんな髪質にいい効果が出ますか?

   投稿日: 2013/05/23

すべての髪質の方におすすめいたします。毛先まで完熟ミネラルや水分が染み渡るので、ロングヘアはつややかでしっとり。ショートヘアもしっかりキマります。「ボリュームをダウンしたい」「やわらかな髪になりたい」「ハリやコシがほしい」などのご希望にもきっと沿えるはず。扱いやすい髪質を目指していきます。

22.美容室や美容サイトの写真を見ると、ものすごくツヤツヤですがあのようになりますか?

   投稿日: 2013/05/22

髪の細胞から改善する技術ですので、ツヤツヤの見た目だけでなく触ってもツルツル手触りがよく健康的な髪質へと導きます。

21.髪が傷むと聞いたことがありますが、大丈夫でしょうか?

   投稿日: 2013/05/21

M3Dトリートメント後はご自宅でもヘアケアしていただくことで効果を保つことができます。施術後のお手入れについてはスタッフがしっかりご説明させていただきます。美しい髪をキープして、毎日弾む気分で過ごすお手伝いをいたします。疑問などございましたら遠慮なくご相談ください。

20.これまでのトリートメントとの違いは?

   投稿日: 2013/05/20

従来のトリートメントはシリコンや油分で補うものでした。しかしM3Dトリートメントはノンシリコンでミネラルたっぷり。その成分が髪の芯まで入り込んで、傷んだ部分を修復します。しかも内部で安定するので効果が持続。しっかり髪に入ったトリートメントに熱を与えることで成分が活性化し、髪を元気にします。またM3Dトリートメントを繰り返すことで成分が髪になじみ、一層美しい髪へとステップアップさせてくれます。

TOPへ